美味いシースー | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

北海道から数少ない友人が帰省しました。
盆と正月は出来る限り会おうと、
学生の頃の約束が未だ継続中なのは嬉しいものです。
弘前プラザホテル 山本です。

友達と会う時は地元の繁華街・鍛冶町がほとんど。
お酒を交えながら色々な事を喋りますが、
ほとんど中身なんてありません。(´・∀・)ハッハッハッ

今回語らいの場に選んだのは、
中央弘前駅から歩いて5分のじょっぱり寿司。
リーズナブルな値段で握りが食べられますよ。
安くて美味い!故にお酒も止まりません。

飲みすぎてしまい、
またも肝心の料理の写真は撮り忘れ。

誰でも気軽に入れるお店ですので、