プラザホテル朝食の脇役? | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 こんにちは、プラザホテル木津です。


 ここ数日のお天気 不安定ではあるものの、

少しずつ暖かくなっていますね。

 洋服も薄手のものにシフトしていってます

ので、気になるのは服の中身ですよね...。


 夏へ向けて...と思っているのですが、

もう少し暴飲暴食させてください。


 さて、また朝食会場におジャマしてきました~。

 本日紹介するのは、
弘前プラザホテルのブログ-目玉焼き
 目玉焼き~!


 普段あまり主役として紹介されることは

ないですが、毎日登場しているベテランさんです。

  

 目玉焼きって、シンプルな料理ですが、

焼加減が難しいですよね

 プラザホテルの朝食の目玉焼きは

いつもキレイ。


 卵料理はご飯、パンどちらにも合いますが、

この日はお醤油を垂らしてご飯と一緒に食べました。


 ベーコンやウインナーが出ている日は

ぜひパンにのせてお楽しみください!

 ケチャップが必要な時は、スタッフへ遠慮なく

お申し付け下さいませ!


 ああ、こんなにご飯がおいしくて、夏までに

間に合うんでしょうか?


 

 


るるぶ

☆弘前天気予報☆

函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
お願い致します。