ひややっこのおいしい季節に。 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 こんにちは、プラザホテル木津です。


 昨日はとても暖かく、日中は半袖の人を

たくさん見かけました。


 本日は昨日の気温を上回るとの予報でした

が、お昼現在 イマイチのお天気です。


 そんな暖かくなると食べたくなるのものを

朝食会場で発見しました。


弘前プラザホテルのブログ-豆腐

 こだわり豆腐のひややっこです。


 もちろん撮影の後、試食しましたよぉ。


 木綿なんでしょうか。

 ひややっこは絹でしょ!と決め付けていたので

一口食べた瞬間、固いかなと思いましたが、

大豆の味がしっかり感じられるようで、

木綿のひややっこもすきになりました。


 今週の限定です。

 皆さま ぜひ ご賞味を!!



るるぶ

☆弘前天気予報☆

函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
お願い致します。