マルハン弘前石渡店 店長ブログ⑪ | マルハン弘前石渡店のブログ

マルハン弘前石渡店のブログ

ちょっとした日々の出来事などを更新していきます!

皆様、こんばんはグラサンシャンパン

前回のブログをご覧になった方も

 

そうでない、初めての方も


いつもご覧いただきありがとうございます音符

店長ブログも「11回目」です上矢印上矢印

前回のブログを書いてる時

 

「りんごもぎ」なのかりんご

 

「りんご狩り」なのかりんご

 

すっっっごく悩みましたが、

りんご農家のスタッフに聞いたら

「りんごもぎ」正解だったみたですね
 

今回もというか、ほぼ定番になってますが

 

食べ物ブログです。笑

 

本日は海鮮丼を食べに行ってきましたうお座うお座

 

弘前市内にある某海鮮系のお店ですタコキラキラ

焼き魚や刺身までお魚料理うお座

美味しく食べれるお店です。

 

私が食べたのはうお座

いくら・ヒラメ・シメサバの海鮮丼でしたうお座うお座

ランチだけでなく、夜は居酒屋にもなるので

今度は夜からも行ってみたいですねグラサン日本酒

 

 

さて、明日「10月12日」は、

元気に朝8:30より営業いたします!


石渡店・弘前店の「弘前マルハン2店舗」では
地域のお客様にもっと愛されるお店を目指し
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございますグラサンキラキラ

次回は「10月21日」土曜日の更新を予定しております。

お楽しみにバイバイ