マルハン弘前石渡店 店長ブログ⑦ | マルハン弘前石渡店のブログ

マルハン弘前石渡店のブログ

ちょっとした日々の出来事などを更新していきます!

皆様、こんばんはグラサンシャンパン

いつもご覧いただきありがとうございます!

店長ブログキラキラ7回目キラキラです。


昨日のブログでは、予定を変更して

月のハジマリ雷9月1日の営業時間について

ご案内をさせて頂きましたグラサン笑い

本日もたくさんのお客様のご来店

 

誠にありがとうございます上矢印


さて月見いよいよ9月に突入しきのこ

 

徐々に秋の気配が感じられる季節となり

秋と言えば…食欲の秋(笑)グラサンぶどうさくらんぼ焼き芋


先日、用事があり山形へ行った際に車

海沿いの道を通ったのですが
気になる海産物のお店を発見うお座うお座

そこでこちら↓を頂きました




更に、自宅に帰ってからはこちらを焼いてみました!




秋は美味しいものが多すぎて焼肉焼肉筋肉
ついつい食べ過ぎてしまいますね…💦


さて、明日「9月2日」は、

 

元気朝8:30より営業いたします!


石渡店・弘前店の「弘前マルハン2店舗」では
地域のお客様にもっと愛されるお店を目指し
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございますグラサン

次回は「9月11日」月曜日の更新を予定しております。

お楽しみにパー笑い