にゃんまるを盛り上げよう!! | マルハン弘前石渡店のブログ

マルハン弘前石渡店のブログ

ちょっとした日々の出来事などを更新していきます!

前回の水上まねーじゃーのブログから

 

私も少しにゃんまるについて勉強しました

 

 

大変です・・


まねーじゃーながら

ワタクシ知りませんでした・・・


にゃんまるのオフィシャルページ

https://www.maruhan.co.jp/nyanmaru/


こんなページがあるんですね・・・




しかもPUSH ゼロ!!?


もしかして皆知らないのかも・・・


悲しくなるのでPUSHしてみました!






とりあえず2回!笑

このブログが更新されたあとどれだけ

PUSHが伸びるのか

楽しみにしておりますニヤニヤニヤニヤ



しかし・・・

ゆるキャラグランプリに参加しているのは知ってましたが・・・

もっともっとマルハン公式ゆるキャラ

盛り上げて行かないといけませんねロケットロケットロケットロケットロケット





っていう記事を作成していたのですが

後日気付いた事が・・・・

 

これPUSH回数クリアされてるッ!!!?

 

しかも連打すると・・・!!??????!


是非やって見て下さいニヒヒ




最後にマルハン弘前石渡店のゆるキャラ?

ダビにゃんのダブルバイセップスでお別れです~さようなら♪