バラに癒されて☆ | 広崎みさの毎日が素敵な旅♪

広崎みさの毎日が素敵な旅♪

子育て日記や自身製作のハンドメイドアクセサリーを紹介しています

YouTubeに動画をUPしました⤴︎😊



みさんぽ日記♫はな阿蘇美編🌹



先日行ったはな阿蘇美のローズガーデンは、
色んな品種のバラが咲き乱れていて
とっても綺麗でした😆🌹🌹🌹



メインはガラスドームなんだけど、
外のお庭もすごく素敵でした。



物産館で食べられるイチゴソフトクリームも
イチゴたっぷりで美味しかった〜🍓☺️🍦



バラの競演に癒されてもらえたら嬉しいです😊














#阿蘇 #はな阿蘇美 #みさんぽ日記
#youtube #熊本 #熊本観光 
#阿蘇観光 #薔薇 #バラ #rose
#バラの競演 #バラ園
#親子 #親子でお出かけ⠀
#お出かけスポット⠀
#smallmomentsofcalm⠀
#mynameismama⠀
#ママライフカメラ #スナップレイス⠀
#ママと繋がりたい #キッズレート⠀
#ママカメラ #ママカメラマン⠀
#親子の時間 
#ママライフ #子連れお出かけ 
#ママスタグラム⠀
#ikumama #ikumamamuse