何歳まで生きるかよりも、いかに生きたかが大事。


彼女は人生のミッションを無事終えてあの世に帰られたのだと思います。


お疲れ様でした。

 

まおさんは、あの世に早く呼び戻される運命だったような気がします。

 

いい人ほど短命。

 

それってどうも意味があるらしいですね。

 

前に、美輪明宏さんが、こんなようなことを言っていました。

 

いい人ほどあの世でのお勤めがあるので、早く呼び戻されちゃうんですよ。

 

逆に、悪い人は、向こうの世界では帰ってきてほしくないから、長生きなんですよ。

 

みたいなこと言っていたと記憶します。

 

実際、悪党ほど長生きなことがおおいのでなんだかすごく納得。