子どもを育てていると「この子は◯◯ができない。」

 

と悩みに思ってしまうことってありますよね。

 


「でも、できるようになってほしいな。」と思っていたら、

 

「この子はできない」というマインドを一回リセットしてみると解決することもありますよ。

 

想いの力で変わっちゃうことがある。

 

「できない」というのは自分がそう思っているから、引き寄せちゃっていることもあるんですよね。

 

だから、少しでも可能を増やしたいじゃないですか。

 

なので、「できない子」っていう「信じこみ」を一度、捨ててみましょう♪

 

「◯◯できる子です」

 

って別の信じこみを作るだけでお子さん変わっちゃう人もいますよ。

 

お母さんのマインド、想いの力って大きいってことですね。

 

この方法は、タダだし、失うものないし、とても簡単で、

しかも自分がポジティブになるわけだから、

気持ちも楽になるし、やって損はないと思いますよ。

 

できないって嘆いてても変わらないし、

それなら、楽しいほうがいいじゃないですか。


せかしても変わらない、愚痴ってても変わらない。

なら、一回リセットしてみましょうよ。

 

要は信じて待ってみましょう♪

 

 

お母さんのマインドひとつでお子さんは変わることは本当に多いですよ!

 

 

それでも、どうしても「できない」という信じこみを捨てられない場合は、

 

「できないという信じこみを

捨てる。捨てる。捨てる。捨てる。捨てる。捨てる。捨てる。捨てる。捨てる。捨てる。」

 

 

と唱えてみましょう。

 

最後のところは10回ほど唱えます。

 

これを愚痴りたくなった時などにでもいつも唱えてシンクロニシティを起こしましょう。

 

と同時に、できないと信じ込んでいる根っこの部分にある

 

自分の想いの癖や、トラウマや悪想念にも気づけるといいですね。

 

 

実は、それって過去に体験したことが根っこにあるんですよね。


蓋をしてきた思いをすべて解放して、

 

しっかりとりだして、

 

感じ尽くすことも大切ですね。

 

 

カルマによってそういう想いを体験するように仕組まれていて起きていることなので、しっかりと解消しましょう。

 


そのためには、

 

ごめんなさい

ありがとう

愛しています

 

をとにかくひたすら唱えてみるといいですよ。


やった者勝ちです。


素直にやった人はどんどん解消し良くなっています。

 

ぜひやってみてね。