泣かなかった! 先日幼稚園のスクーターで遊んでたら転んでしまい まぶたを切ってしまったさく 先生の発見時 うずくまってたらしいけど 泣かなかったって。。 えらいね! 縫わずにすんでほっとしました~ も~やんちゃなさく~☆ 今 強いことにものすごくパワーを感じる年頃? イヤ!と 自分の意見は貫く主義 わざと反対の行動をしてみせて強さをアピール(汗) と 思いきやめちゃめちゃ甘えん坊な赤ちゃんになったり(笑) 泣かずに我慢してる顔をみると 「泣いていいよ」と泣かせてあげて よしよし&ぎゅ~っとすることもあります だって・・・さくは 早々と親離れしそうだから☆
スペシャル☆グリーンティ 冷蔵庫に買い物ミスで しょうがが沢山!! あと去年から実家でとれたレモンもいっぱいある・・・ うまそうなドリンクができるっ☆ しょうが・・・・すったの&細かく切ったの レモン・・・・・ごろりと切って しぼって そのまま急須にポイっ☆ お茶っぱ(紅茶よりインフルエンザの予防になりそうと思って緑茶をセレクト) お湯を注いで いっとき放置 はちみつたっぷり入れて~ ・・・・・きく~~~!! 職場の弱ってる子達にも毎日飲ませてます(笑) 超忙しいパパもぶっ倒れずにすんでますよ~ おうも大好き☆