人間アートイベントに参加します^ ^ | hiro's kitchen

image


3/29イベントにゲストでお越しいただく、サニーサイドアップ次原社長とお打ち合わせさせていただいた後、イベント企画長ゆきさん、デザイナーひろみさん、ジャズピアニストあみさんと再度当日のMTG^ ^

『大丈夫。大声を出さなくても、権利を主張しなくても、あなたにしか出来ない伝え方があるのよ?』と笑顔で柔らかくおっしゃった次原社長の言葉に深く感動しました。

当日は、女性が社会で活躍しながら結婚、出産、子育てをしていく事についてや、世界の第一線で活躍されている次原社長のここでしか聞けない極秘話など内容盛りだくさん。そしてそのどれも“女性らしく、自分らしく”というのがポイントとなっています。

手土産でお持ちしたベイクドソイも美味しい!と言って完食して頂きありがとうございました。このお言葉がまた頑張ろう!という一番の励みになります。

人間アートイベント、二週間後の開催となりますが、既にたくさんの方からお申し込みをいただいております。ご興味のある方はお早めにメッセージいただけると嬉しいです。

これから当日のスイーツの構成を考えます!皆様お楽しみに!


PON♫