昨日は、第51回「癒しの日 in 南浦和 time cafe」
初めてのカフェでの開催でしたが、

とってもいい雰囲気でした〜〜!

お越し下さったみなさま、ありがとうございます!

 

ホホバオイル「ほっこり肩もみ」佐久間 広子

 


このはなさくや「すごいセッション」高根千恵子

 


マザール スズ「ルノルマン、タロット、手相、他」ザール スズ

 

南浦和駅、東口から、徒歩10分
アート・メイクさんの「time cafe」で開催でした〜〜!
https://www.facebook.com/株式会社アートメイク-intime-cafe-3067750061…/

 

 

ランチセット、美味しかった〜!
ロコモコ、カレー、日替わりの3種から選べます!

 

アートメイクtime cafeさんのコーヒーが、うんと美味しくなりました!

ケーキセット、お得です!

 

 

久仁子さんのお土産のお月見団子。Reine Yosapark

東松山市の「富久屋」さん。
アンコもお団子も美味しかったです。

 

 

で、特別イベント!

瞑想誘導者 月璋院 千さんの「瞑想会」

30分が短く感じられます。

(って、眠っていただけの私)

 

ビーラーの集い!
今回はお抱えの料理人付きです!

宗方さん、倉澤さん、ありがとう!

 

乙女のトキメキ次回は、10月20日(木)第52回「癒しの日」

場所を武蔵浦和の「スペース Be人 Room」さんで開催です。

詳細は、後日!

渡辺 裕美子さん、お世話になります!

 

私たちは日本おうちサロンマップ協会のメンバーです!