「癒しの日 in 武蔵浦和」


今月もありがとうございました!
たくさんのお客様にきていただき、
感謝しま~~す!


会場をお借りしているサヌールさんの
モニター経験もさせていただきました。
チョット痛いけど必ず結果が出る施術‼
顔がたちまちほっそりして、感激です。


さいたまおうちサロンマップの新人、内山ちゃんが、
すてきなレポートをしてくれました!

で、
チェコさんと須津さんのお客様の写真は、
撮り忘れました!すまね。
(・_・;)



昨日のビーラーの集いはいつの間にか勉強会!
みんなたくさん学んで、立派な魔女をめざします!


次回もお待ちしています!

9/17

私たちは日本おうちサロンマップ協会のメンバーです。