IMG_20140619_194421.jpg

昨日は、武蔵浦和「癒しの日」に来ていただきまして、
みなさま、ありがとうございました~!

IMG_20140619_103215.jpg


チェコさんの酵素ジュースや、おつけものに、びわ。
須津さんの開運茶(インドのダージリン、ホワイトリリー)。
いつも、ありがとう!

IMG_20140619_150459.jpg
3人のセッションをフルコースでうけていただいたお客様!


7/9のおうちサロンマーケット
チラシも、配りました。
受け取りに来ていただいたメンバーさん、感謝です!

 
志保さん、著書にサイン、いただけてうれしいわ!


今日のみんなの開運カラーは、オレンジです。


IMG_20140619_194421.jpg

ビーラーの集い、
と~っても楽しくて、笑い過ぎました!


次回は、7/17です。


IMG_20140619_225234.jpg

順々さんから、かごバッグの
お揃いバージョンをいただいて帰ったら、
娘がタコとズッキー二のアヒージョを作ってくれていました。
感謝です!!