日本おうちサロンマップ協会、
4つ目の支部が誕生しました  
「彩北おうちサロンマップ」です。


5/26に誕生&交流会におじゃましてきました♪
メンバー39人中25人が出席という素晴らしさ!

IMG_20140526_125828.jpg

五人のリーダーさんが決まって、
メンバー募集をはじめて・・・。
半年以上をかけて丁寧に作りあげた
彩北おうちサロンマップ!

きっと素晴らしいグループになると思います。
これからの活動が楽しみですね~♪

IMG_20140526_140006.jpg
美味しいお料理を出してくれたレストラン!
熊谷駅北口1分の「ビストロ&ダイニングSTAGE」
気さくなマスターを囲んでぱちり!

IMG_20140526_140134.jpg

IMG_20140526_140038.jpg
ちゃっかり、マップも置いていただきましたよ~! 
またマップの補充がてら、ランチしましょうね!




日本おうちサロンマップ協会、
ステキなサロンがたくさん見つかりますよ!
HP : http://outisaron.com/
FB : http://www.facebook.com/outisaron