準備中 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
最低気温-6度、最高は7度。
 
まだ暖房機器は必要だね。
 
 
 
今日は業務一人旅の準備中。

日曜日に出発するので、あれやこれやと忙しくて。

内容はさておき、業務一人旅っていうくらいだから持ち物も色々たくさんあってね。

忘れて現地で購入なんて話は真平御免だから、もう超真剣。

しかし、マジで行きたくないな~。

なんかひとつでもいいから趣味関連の物を購入出来れば気分も変わるかな~。
 
用事を終えて帰ってきたらきたで翌週は病院で検査だし、そりゃテンション低くもなるよね。

 もちろん、今日も走ってる。
 
今朝は寒々14kmラン。
 
花粉症の薬飲まないととてもじゃないけど走れない。
 
しかし、花や木々が色づき始め、風景が華やかになるのは悪くないね。

暑くなるまでは。