COMPLEX | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はまた雪で。


最低気温-1度、最高は5度。


上雪。




今日は再び。


COMPLEXが再び動く。


東京ドーム2DAYSとか。


チケット争奪戦必至でしょ。


当然行きたいよね。


行きたいのは山々だよね。


けど、今ちょっと訳あって申し込むか否か思案中で。


どうしたものやら。

再び、といえばまた雪。


湿った重い雪。


冷えるとそのまま凍るから怖いんだよね。


明朝また雪かきなのかな。

もちろん、今日も走ってる。


今朝は花粉飛散14kmラン。


本当今年は多いね。


自分と次男君は毎日グッズグズだから。


そして、この雪だと明朝は外を走るのは厳しいかな。


転倒怖いし。