一人旅 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんとか晴天で。

最低気温-5度、最高は4度。

雪溶けないね。



来週から一人旅。

今回はいつもより短め四泊五日の旅。

一日目は名古屋、二日目以降は富山へ。

行くところがたくさんあるから、忙しい旅になると思う。

癒しの一人旅は長男君の受験結果を見届けてから。

今年は志望学部が異常なくらいの高倍率。

それこそ二次試験の結果次第でどちらに転んでもおかしくない。

とにかく今は悔いを残さぬよう勉強するしかないね。

そして、昨日は「マイホームヒーロー」の新刊23巻の発売日。

が、雪の影響で本が届かないとのことで、今日あらためて買いに行ってきた。

面白かった~。
もちろん、今日は走ってる。

が、一昨日降った雪はまだしっかり残っていて。
道路も狭い裏通りはどこもこんなで。
いつものコースはまだ10cm以上積もっていて走れず。
そんなこんなで今朝は走れる道を探し探しの8kmラン。

明朝も走れない道がありそうだけど、なんとか14km走りたい。