12月28日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。


最低気温-4度、最高は8度。


寒いね。




今日は28日。


あと数日で2023年が終わってしまう。


そんな中、相変わらず地味に大掃除を続けている。


ていうか、年中やってる。


多分、掃除は自分にとって精神安定剤、あるいはストレス発散法のひとつなんだろう。


イライラが増してくると知らず知らず片付けを始めてる。


サグラダ・ファミリアみたいなもので、やれどもやれども永遠に終わることはない。


当然家族もそれを分かっていて、あー、また何かと戦ってるんだろうなくらいの感覚。


ま、実際戦ってるよね。


基本、自分の力の源は怒りだし。

もちろん、今日も走ってる。


今朝は寒々14kmラン。


一年ちょっと使っていたナイキのシューズが壊れた。


が、買いに行くのは面倒だし、買うなら2024年になってからがいいかなということで、



以前履いていたプーマのシューズを引っ張り出して応急措置的に使い始めた。


しかし、ソールがツルツルになりかけの割には履き心地、走り心地が良いので、しばらくはこいつでいいかなって。