デジカメ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。


最低気温10度、最高は32度。


夏だよね。




さて、デジカメ。


いつの間にか写真はスマホで撮るのが当たり前になっていた。


でも、最近デジカメが気になり始めまして。


ちなみに家にはデジカメが6台あるんですけど、その中で一番最近購入したのがこやつ。


最近といっても8年くらい前の話なんですけどね。


「OLYMPUS STYLUS SH-2」

性能云々よりもクラシカルな見た目が気に入ったんだと思う。

というわけで、これをちょいちょい使ってる。

手軽なスマホではなく、あえて重いこいつを使うっていう手間がまたいい。

なんだったら一番最初に買ったPENTAXも使おうかと思っているところ。


で、


話はがらりと変わるけど、昨日は男闘呼組 LAST FOREVER 武道館公演のチケット発売日でした。


当然オーラス8/25 PG1次選考申し込み済み。


最後まで足掻いてなんとかチケットゲットしたいね。


武道館、この日しか行けないし。

もちろん、今日も走ってる。


今朝はタイツ無し14kmラン。


暑い。


じんわり汗掻いてちょっと毒抜けた感じ。


明日も暑そうだから良い感じに絞れそう。


新陳代謝活発にして若返ろう。