松本へ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はどんより曇天で。

最低気温-5度、最高は3度。

時折雪がパラパラと。



今日は所用で松本へ。

二本の足で走って。

パラパラ小雪舞う中を走りながら、別に走って行く必要ないだろと思ったけど時既に遅し。

多分、自分では一石二鳥くらいの考えだったんじゃないかと思うけど。

それでも無事用事は片付いたから結果オーライとする。

で、アホなので帰りも走って帰りそうになったけど、そこはさすがに気がつき電車に変更。

そしたら上諏訪駅辺りで起きた人身事故の影響であずさが運休になったそうで、大勢の方がみどりの窓口に並んでいた。

急用やどうしても行かなきゃならない予定があった人達は本当大変だっただろうな。

逆方向に向かう電車はわずかに遅れが出た程度で助かったけど。

でもまぁ、次回同じように松本に用事がある時はMTBにする。

もちろん、今日も走ってる。

今朝は前述のとおり松本まで14kmラン。

本当に寒かった。

日差しがないと体感温度がぐんと下がる。

当然明朝も走るけど、陽が出てから出掛けよう。