3日 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は晴れから曇天へ。
 
最低気温-3度、最高は11度。
 
11度もあると暖かく感じる。
 
 
 
今年も今日を入れて残すところあと3日。
 
あんまり年末らしさを感じないのはなぜだろう。
 
いつもならもう少しそれっぽい空気感があると思うんだけど、今年はなんかまったくそれがなくて。
 
そんな中、今日は子供達を連れて穂高神社へ行って来た。
 
車で行けばすぐだけど、そこをあえて電車で。
 
まったく気がつかなかったんですけど、子供達が大糸線に乗ったことがないと言うのでね。
 
乗っても10分足らず。
 
でも、小さい頃から電車好きだった長男は大変喜んでいましたね。
 
 
 
もちろん、今朝も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
ここのところあまり体調が良くない。
 
持病の関係だと思うけど、両足の痺れが改善されなくて。
 
そのせいで睡眠不足に陥っているんですよね。
 
痛みがない日はないけど、それなりに酷くなったり楽になったりという波はあるので、この痺れも気がついたら無くなってたってなればいいけど。