初の | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は予報では晴れるとか。
 
最低気温1度、最高は14度くらいらしく。
 
しかし、外は真っ白。
 
 
 
やはり今年は早かった。
 
朝起きたら雪が積もっていたし。
 
まぁ、積もっていたといってもほんの数センチ程度ですけどね。
 
窓から見える白い景色はコーヒーをより美味しくしてくれるような気がしますね。
 
ただ、今週末も他県から観光で安曇野に来るであろう方々は注意が必要かな。
 
で、
 
月曜から昨日まで一人旅に出ている間に予約してあったCDが届いていた。
 
Mr.Childrenの「SOUNDTRACKS」。
 
大きな箱で届いたCD、今日はこれを聴きながら走るとしよう。

 
もちろん、今日も走る。
 
いつもと同じく14km走るつもり。
 
滑って転ぶことが無いよう気をつけないと。
 
ていうか、また降り始めそうな感じ。
 
まぁ、2020年12月、最後の一ヶ月ですからね、しっかり走って気持ち良く締めたいですね。