近場で | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
最低気温23度、最高は31度。
 
明日は猛暑らしいから気をつけないと。
 
 
 
一昨日から昨日にかけて松本で過ごした。
 
一泊二日の家族旅行。
 
近場で申し訳ないけど、今夏はこれで勘弁してもらうことに。
 
でも、日頃行けないお店で本を購入したり、子供達が大好きなスシローで食事出来たので、思いのほか満足度が高かったらしいけど。
 
そして、ついでといったらなんだけど、私も松本でスマホの機種変更をしてきた。
 
どうせならということで、コドモケータイも一緒に購入したり。
 
来年の夏にコロナがどうなっているのかなんてさっぱり分からないけど、せめてマスクをせずに過ごせるようになっていればいいなと思う。
 
猛暑の中、マスクをして行動するのは本当厳しいから。
 
それに気をつけようとする人と、そうじゃない人との差が激しすぎるしね。
 

 

もちろん、連日走ってる。

 

とにかく毎日14kmラン。

 

汗だっらだら。

 

でも、体重は嘘のように変化なし。

 

去年の夏と比較すると2.5kg増のままで、増やす気はあれど、減らす気なんかまったくないんじゃないかと思う。

 

どうにか昨年と同じくらいにもっていきたいんだけど。