近々 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
最低気温2度、最高は13度。
 
寒いのか暖かいのかよく分からない。
 


今日は四月二日。
 
だいぶ暖かくなってきたせいか、庭の雑草が気になるようになってきた。
 
ということで、近々家庭菜園の準備を始めるつもり。

去年はきゅうり、ナス、ミニトマト、インゲン、トウモロコシを作りましたが、

今年は控え目にきゅうりとナスとトマトだけにしようかと。

ま、そこは天邪鬼ということもあり、結局しっかり色々作っちゃうかもしれませんけどね。

やる気、湧いてこいって感じ。

で、

今日、ネットで購入した本が届いた。

 「弱虫ペダル SPARE BIKE」の7巻。

なんでか分からないけど、発売日をすっかり忘れてた。
 

 

 

のんびり自転車で走りに行きたくなった。




もちろん、今朝も走ってる。


だるだる14kmラン。


手足は動くけど、精神的に走れてない。


明朝も走りに行くけど、心身共にピタッと合う日が来るのをずっと待っている状態。


イライラが消えない限り、その日は来ないのかもしれないけどね。