ということで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天で。
 
霜はほんのちょっと。
 
放射霧も無しの朝でしたね。
 
 
 
喉が痛い。
 
ということで、加湿器を購入してきました。
 
安物だけど無いよりマシじゃないかな。
 
毎朝、喉の痛みで目が覚めるといった具合だったので、これで少しでも楽になればね。
 
とりあえず寝室とリビングで使うために二台購入しましたが、具合が良ければ各子供部屋用にも買うつもり。
 
で、
 
明日加湿器に使うアロマを買いに行く。
 
 
もちろん、今日は走ってる。
 
12月最初の14kmラン。
 
今月も300km以上走るように頑張ろう。
 
今月は寒さと用事をうまくやっていかないと難しいかもしれない。
 
そして、今月半ばに3泊4日で一人旅に行くんですけど、当然その時も走る。