そんな場所で | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も終日晴天で。
 
青空は青空でもなんとなく寒々しく。
 
もう朝と夜は暖房を使うのが当たり前ですからね。
 
 
 
そして、今朝の蝶ヶ岳、常念岳、横通岳には雪が。
 
いよいよ冬かって感じ。
 
木々の葉は一気に赤や黄色に変わり、ベンチの周りも枯れ葉が多くなってきた。
 
そんな場所でコーヒー片手にぼーっとするのも悪くない。
 
一人旅もいいけど、なんも考えずにこんな風に過ごすだけでも幸せだったりする。
 
最近は忙しすぎて視野が狭くなっていたんだなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん、今日は走ってる。
 
久々14kmラン。
 
さすがに5日振りともなると、走る喜びを再確認出来ますね。
 
それなりに疲労感はあるけど、それよりも爽快感や達成感の方がはるかに上回る。
 
憩室炎で入院していた時もつくづく思いましたが、走れるってのは本当にありがたいことなんだな。
 
選択出来るって凄い。