ということで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天で。
 
旅先での好天は本当にありがたい。
 
少々暑いけど。
 
 
 
ということで、全ての用事を無事に済ませることが出来た。
 
しかも、午前中の内に。
 
一昨日から駆けずり回っていたから、身体は疲労困憊。
 
でも、これだけ良いお天気だし、せっかく名古屋に来ているんだからということで、お昼前からのんびり街ぶら。
 
事前の下調べなど一切なく、とりあえず名古屋城だけは行っておこうってくらいの適当加減。
 
昼食はラーメンにしましたが、これもお腹が空いたタイミングとお店の前を通りかかったタイミングが合ったからというだけの理由でこのお店にした。
 

 

 

 

 
そういえば名古屋城に来たのは初めて。

 

 

 

 

 
のんびり散策し、ここでもお土産を購入。
 
 
で、
 
写真にはないけど、他にも色々なお店に立ち寄りました。
 
CDも数枚買ったし。
 
で、
 
どうせだったらと、ついでに名古屋ドームも見に行こうと思ったんですけど、さすがに体力的に限界でした。
 
なので、それは次回の課題。
 
さて、これで用事盛りだくさんの一人旅は終わりですね。
 
明日、電車でのんびり長野に帰るとします。