なかなか | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんだかんだで晴天に。
 
朝の寒さも少し和らいだか。
 
しかし、来週から最高気温もぐっと下がりそう。
 
 
 
今日も所用でドタバタとした一日で。
 
ケアマネージャーさんと話し合いをし、その後施設の見学なんかをしてたら妙な疲労感が。
 
しかし、当の本人は家で昼寝中ですから。
 
もちろん、本人も大変なんだろうけど、周りの人も本当に大変。
 
当人のためと思ってやっても家に帰れば恨まれ口のオンパレードですからね。
 
なかなか難しいですね、本当。
 
で、
 
そんな感じなのでfxは三回獲っただけ。
 
ミニカー磨きはまだ作業途中。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
今朝はグローブを忘れなかった。
 
でも、そんな日に限ってそれほど寒くなかったりして。
 
まぁ、それでも無いよりはあった方が良いかなぐらいの感じだったので助かった。