明日が | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はすっきり晴天で。
 
朝の寒さはどこへやら。
 
外出時の服装に迷ってしまう。
 
 
 
今日は所用で松本へ。
 
遊びに行ったわけじゃないから用事を済ませたら即帰宅。
 
外食せず、買い物せず、お茶せず、なんてのは本当につまらない。
 
そして、明日は別の用事で再び松本入りしますが、今度こそ買い物と食事を忘れない。
 
ということで明日が楽しみだ。
 
で、
 
今日のfxは一回やったのみ。
 
週の頭、獲ること大前提の一回。
 
当然合間のミニカー磨きも忘れずに。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
一昨日雨のため静養日、昨日は体調を考慮して7km、今日も同じ事情で7kmラン。
 
しかし、それも今日まで。
 
明日から仕切り直し、ちゃんと14km走る。
 
くどくどねちねち考えたところで現実は現実、何も変わらないので、それならやれる時にやれることを、だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近は霧の朝が当たり前。