こういう日は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日どんより曇天で。

降りそうで降らないし、

寒くもなく暑くもなくの曖昧日。



天気が曖昧なら自分の行動も曖昧。

なんともメリハリが無い一日で、何をしたのかもはっきり思い出せない。

まぁ、fxはやった。

合間にミニカー磨きもやったね。

しかし、どちらもそれほど時間をかけたような覚えはない。

けど、かといって他に何をしていたんだろう?と考えても思い出せない。

こういう日はダメだ。

無理してfxをやってもろくなことないから。




もちろん、今日も走ってる。

曇天14kmラン。

こっちも今日のランはどんな感じだっけ?と記憶喪失気味。

なんか分からないけど疲れているのか。

妻も最近そんな感じだし、夫婦揃ってバカになっているのかもしれない。

明日は前向きな音楽を聴きながら走ろう。