さすがに | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から終日晴天で。
 
日差しの強さは相変わらず。
 
夜と朝は過ごしやすくなりましたけどね。
 
 
 
明日、美容室に行く。
 
行く行くと言いながら、気がつけば早5ヶ月。
 
さすがに一人旅に出る前にすっきりしておきたいと思いまして。
 
ただ、移住先でカットしてもらうのは初めてなので、うまくいくのか少々不安ではある。
 
なんせ癖毛なので。
 
で、
 
今日開封したガス抜き、癒しのCDはEXILE ATSUSHIの「Beautiful Gorgeous」。
 
2年ほど開封しなかっただけだからまだマシな方。
 
というわけで、今日何回「糸」を聴いたやら。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
家を出るときは涼しかったのに、折り返し地点に達する頃には日差しガンガン。
 
しかし、金曜日の午後には旅に出るので、走れるのもあと2日。
 
今回の旅は生憎の空模様となりそうなので、旅先ランをやるか否か目下検討中。