今日まで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から終日晴天で。
 
日差しガンガン、肌がヒリヒリするほど。
 
しかし、今夏はくるなぁ。
 
 
 
そして、本日ランニング・シューズを購入。
 
本来であれば中級シューズでちょうどなんですが、そこはあえてのエントリーモデル。
 
持病、障害持ちの足にはある程度のクッション性がないとね。
 
で、
 
今日までお世話になったシューズは約一年半のお付き合いでした。
 
すでにボッロボロ。
 
そりゃそうですね。なんだかんだ5,000km以上私の足を支えたんだから。
 
とにもかくにもご苦労様でした。
 
 
もちろん、今日は走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
前述のシューズのラストラン。
 
明朝から新しいシューズで走りますが、相性が良いかは走ってみないと分からない。
 
しっかり足を保護出来るかどうかが大事ですからね。