確かですが | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は午後からしっかり晴天に。
 
午前中は雨が降ったり止んだりで、油断ならぬ空模様で。
 
お昼過ぎからは厳しい暑さでした。
 
 
 
そして、今日の体調は万全。
 
昨日の熱中症の影響などまったくなく。
 
そんなわけなので、今日も三時間ほど草むしりをやった。
 
妻と二人でやったのに、全然終わる気配が無い。
 
当然明日もやるけど、それでもどこまで進むかは分からない。
 
終わらないということだけは確かですが。
 
で、
 
まだ出てくるガス抜き、癒しとなる保管品。
 
EXILEの「愛すべき未来へ」。
 
9年近くも未開封のまま眠っていたとは・・・。
 
いいかげん購入した物はすぐに開封して棚に並べる癖をつけないと。
 
 
 
もちろん、今日は走ってる。
 
小雨14kmラン。
 
ぱらぱらぽつぽつ雨粒が落ちてくる中で走った。
 
にもかかわらず、今日はランナーを多く見かけたな。
 
明日は地域の行事があるから、走れるか否かは当日になってみないと分からない。