なんだったら | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から終日晴天で。
 
暑さも復活。
 
風はともかく、日差しがきつい。
 
 
 
そんな中、当たり前に草むしり。
 
今日は三時間やった。
 
もっとやれそうな気したんですけど、立ち上がった瞬間に立ちくらみがして倒れそうになったので、こりゃいかんと素直に止めることに。
 
そして、明日も当たり前に草むしりをやる。
 
もう意地。暑かろうがなんだろうが庭全体をきれいにするまで止めん。
 
今月末の週末は一人旅なので、絶対にそれまでに終わらせる。
 
なんだったら家族総動員してでも終わらせる。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
汗だらっだら、心折れまくり、足は動かずで、帰宅してすぐ座り込んでしまった。
 
明朝も走りにいくつもりだけど、雨よ降れと祈ってる自分がいる。
 
清々休める理由が欲しい。