今のところは | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天でした。
 
夕方くらいまでは、ですが。
 
軽く一雨ありましたが、明日もどうも微妙らしい。
 
 
 
とりあえず、腰が痛い。
 
毎日数時間草むしりに精を出しているせいだと思われる。
 
草むしりは嫌いではないが、庭が広いからやれどこやれども終わる気配が無い。
 
近所の方から除草剤だなと言われているけど、そこは頑なに拒否している。
 
今のところは。
 
ただ、こりゃそうも言ってられないかもしれない。
 
隅々のしつこいところに限っては妥協が必要かもね。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
秋を感じる14kmラン。
 
季節の変わり目を感じるような陽気になると、足が痛み出すのが難点。
 
いや、手もか。
 
すでに寝る時は長袖を着ているし、靴下も穿いている。
 
病気とのおつきあいは大変だ。