その流れから | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日ははっきりしないお天気。
 
曇天で雨が降りそうだったりもしましたが、
 
かと思えば暑い日差しが降り注いだり。
 
 
 
今日は車のタイヤ交換をしてきました。
 
そして、スタッドレスからサマータイヤへの変更も。
 
で、
 
その流れから安曇野は三郷温のHAMAフラワーパーク内にあるパン工房、「Snow drop」さんへ行きました。
 
ここには花と緑があり、各種スイーツ店もあるという魅力ある場所。
 
パンも各々好みがあるので、評価も人それぞれですが、個人的にはこちらが一番好きだったりする。
 
何度来てもまた行きたくなるお店のひとつ。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
坂道8kmラン。
 
今日のコースは九割が緩い上り坂。
 
途中に数分は下る坂もあるので、足腰への負荷は結構なもの。
 
でも、時々こんなコースを走るとすっきりする。
 
変化と刺激が新鮮な気持ちにさせてくれるし。