
3/19、水曜日のロンドンタイム。ドル円は、今日はここまで高値150.022円まで。
安値は149.144円と約90銭の値動き。150円は一瞬だけでそこから下落。それでも持ちこたえて、
149.50円近辺で推移しています。
現在17:50、今日はやや早めの更新になりました。15:30から相場を見ていますが、
なんといってもトルコリラ円の暴落。4円を割れると、3.6円台まで急落しました。
4円割れは絶好の買増しチャンスと思い、買増したところ更に下落。
ついに証拠金維持率100%割れてメインのキャリートレード口座にしている、
LIGHTFXだけですがロスカットにあってしまいました。
損失確定約63万円。大ショックですが逆に燃えてきました。なんとか早期に取り返したいと思います。
それにしても1日1万円でも63営業日、約3か月かかってしまいそうです。
今日はレートに集中して、ポケポケもまだやっていません。これから、ポケポケ&FXトレードに忙しくなりそうです。
ドル円、堅調で早149.80円台で、この勢いでは150円乗せ間近。ロンドンタイムで乗せるか。
ロンドンで乗せなくてもニューヨークタイム、経済指標結果で一気に乗せて150円ミドルを伺うかも。
今日の日銀政策金利は据え置き。声明もサプライズなし。植田総裁の発言もサプライズなしだったと思いますが、今日はなんといってもトルコリラショックです。
現在、ドル円はポジションショート0.5ロット。
トルコリラ円はまた3.8円台で11ロット買い。
トルコリラ円は持ち直したかと思いましたが、また3.7円台に下落中。含み損増大。
国内分、海外分もドル円はショート0.5ロットだけですが、上昇して、
トルコリラ円のつれ高を期待します。
XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する
このブログが読まれる頃にはレートが変わっていると思いますが、
このままロンドン~ニューヨークタイムは何か材料がない限りジリ高か。
トレンドは乱高下しながら上昇相場ですが、クロス円もほとんど主要なものは上昇。
クロス円のトレードは見送り。トルコリラ円のキャリートレードのみ。
現在は、ドル円また149.60円を挟んだところで買い売りで細かく取る戦略ですが、
なかなか現在は上値が重くなっていますが下値は下げ渋り。
FXGT、口座開設はこちらから
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
FXGT取引口座を開設する

日経平均は小反落、前営業日比マイナス93.54円の37751.88円で取引を終了。
37700円台に下落。日経225は見送り。
その他、CFDはトレードチャンスを狙っていますが様子見中。
米国株は保有なし。日本株も保有なし。
さて、今日は為替市場を動かしそうな材料は、
27:00、FOMC政策金利&声明
27:30、パウエルFRB議長の記者会見
金利は据え置き予想ですが、声明、パウエル発言でサプライズあるか。
このままのトレンドなら、今夜は反発したところを戻り売りするのが手堅いか。
主にスキャルピングなので、細かい動きでも、押し目買い、もしくば戻り売りスタンスで勝負してますが、今日も慎重にトレードしたいと思います。
おすすめ口座 exness(エクスネス)
無制限レバレッジはエクスネスだけ。
中上級トレーダーの要求を満たす最強スペック!
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
:クスネス口座開設

FXGTもexnessもXMもFXのほかにCFDもゴールドなどもトレードできます。
本家ブログ・あいすFX
▼▼▼
本家ブログ・あいすFX
※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※