Firefly FXチャート300060202






8/7、水曜日のロンドンタイム。今日も東京タイムから大きな値動きの相場。
ドル円ここまで高値147.900円、安値144.315円と高値安値を切り上げています。

今日は、内田日銀副総裁の発言で一時3円も急騰するなどサプライズがありました。
今日ここまでのボラティリティも約3円60銭もあり大相場で流れは完全上に。

現在20:40、147円ローレベルで挟んでもみ合い。堅調に推移していますが、
ちょっと目を離すとレートが変わっているのでチャートから目が離せません。

日経平均が今日は続伸、前営業日比414.16上げて35009.01円と35000円を回復。
明日も続伸か。過去最大の下落から、昨日の過去最大の上げ、そして今日の続伸でかなり戻しています。

今日はやや遅めの更新になりました。体調不良は回復しましたが、
今日も乱高下に巻き込まれて、大幅マイナスのトレードとなっています。

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する

 

このブログが読まれる頃にはレートが変わっていると思いますが、
今日は、クロス円も全面円安、反発となっています。

今日のトレードは朝8時過ぎから、ドル円ショートすれば上がる、ロングすれば下がるで、
かなり逆方向に行っているトレードが多く、大幅含み損。なんとか、これから、
ロンドン~ニューヨーク挽回したいと思います。
 

FXGT、新規口座開設キャンペーン15000円、
入金ボーナス最大120%キャンペーンです。

(最大レバレッジ1000倍の”スタンダート+口座”がおすすめ)
(ボーナスはもらえませんが、上級者にはECN・プロ口座もおすすめ)
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
FXGT取引口座を開設する


国内保有ポジションは現在ショート2.8ロット、ロングなし。
海外保有ポジションも現在ショート0.9ロット、ロングなし。
朝方ロングを持っていましたが、今日の暴騰でロング全て利確。

その他、CFDはトレードチャンスを狙っていますが様子見中。
米国株は保有なし。日本株も保有なし。

さて、今日は為替市場を動かしそうな注目材料は、

26:00、10年債入札
ぐらい。

経済指標は今日はなし。10年債入札は注目かもしれません。
材料なしでも乱高下。ボラが高いので慎重にトレードしたいと思います。

おすすめ口座 exness(エクスネス)
無制限レバレッジはエクスネスだけ。
中上級トレーダーの要求を満たす最強スペック!
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


FXGTもexnessもXMもFXのほかにCFDもゴールドなどもトレードできます。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※