Firefly FXチャート300060202






7/12、週末、金曜日の東京タイム。昨日はドル円はCPIの下落の後、更に大幅下落が来ました。
CPI発表前の161円ミドルからどんどん下落。安値157円ミドルまで約4円の大暴落。

CPIの結果は悪かったとはいえ、その後、やや下げてもみ合いの後の急落は、ほぼ為替介入が
行われたのは間違いないと思われます。それにしてもすざまじかったですね。

リアルでもちろんトレードしていましたが、完全予想は外れ。CPIで下げても1円程度、もしかしたら全戻しもあるかと思い、下げる相場にロングしてしまいました。その後はショートのみ。

下げては戻し、戻しては下げ、値動きが読めないので、今朝方は4時までトレードしていました。
そして、今朝方のユーロのレートチェックでのまた下落など昨日から大相場。

為替介入が来るにしても162円突破してからと思っていましたが161円台でCPIでの下げに乗じて
下げてきたことで161円ハイレベルのロングが約定できず大幅含み損となりました。
まさに青天の霹靂、一夜にして含み益から、大幅含み損に急転です。

今日も朝からトレードしていますが、含み損減少を期待します。

現在、15:10、159.00円台でもみ合い。昨日より大幅に高値安値を切り下げてきており、
クロス円も円高に振れましたが、円高に流れは変わったと思えず。徐々に円安に戻るのではないでしょうか。

今日も東京タイム終了したばかり、ロンドンタイム序盤、やや早めの更新となりました。
いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。
今日も小雨。外出しないで一日トレードしています。2時間ぐらいしか寝ていません。

為替介入があったのは、ほぼ確実だと思いますが、もしかするとまだあるかもしれません。

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
夏の入金100%ボーナス獲得($500まで)キャンペーン始まりました。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する

 

このブログが読まれる頃にはレートが変わっていると思いますが、
3週間ぶりの157円台の円高を示現。現在も戻しても159円ちょうどぐらい。

ここまでは上値の重い展開になっていますが、今夜なんとか160円台回復を期待したいところ。

クロス円も、昨日終値比、軟調な通貨ペアが多いですね。

心配なメキシコペソ円は昨日のCPI後に大幅下落。9円台大きく割れ。
トルコリラ円も大幅下落でストップロスにひっかかりました。辛うじてプラスでほとんど決済。
また下げたところで買いなおしましたが、更に下落で含み損。
 

FXGT、新規口座開設キャンペーン
期間限定”20,000円新規登録ボーナス”
(ミニ口座・スタンダード+口座・Crypto Max口座いづれか開設、7/14午前10時まで)
入金ボーナス最大120%キャンペーンです。
(最大レバレッジ1000倍の”スタンダート+口座”がおすすめ)
(ボーナスはもらえませんが、上級者にはECN・プロ口座もおすすめ)
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
FXGT取引口座を開設する


保有ポジションはドル円ロングを3.5ロット。
メキシコペソ円ロング16ロット、トルコリラ円ロング70ロット。

その他、CFDはトレードチャンスを狙っていますが様子見中。
米国株は保有なし。日本株も保有なし。

さて、今日も為替市場を動かしそうな経済指標がありますね。昨日の、
消費者物価指数(CPI)ほどはパワーがないですが、きっかけで昨日のようなこともなきにしもあらず。

21:30、生産者物価指数(PPI)
23:00、ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】

現在は少し相場が落ち着いていますが、ロンドン中盤~ニューヨークタイムに入ってボラが出てきたら、少し下げれば押し目と見てロング中心にトレードしたいと思います。

おすすめ口座 exness(エクスネス)
無制限レバレッジはエクスネスだけ。
中上級トレーダーの要求を満たす最強スペック!
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


FXGTもexnessもXMもFXのほかにCFDもゴールドなどもトレードできます。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※