Firefly FXチャート300060202






今週(6/17~6/21)のトレード成績。利確約60000円。ドル円が週末159.80円近辺まで急騰。
ドル円はすべてロング勝負で全勝。ただし、為替介入警戒感もあるので細かく利確。

利確は思ったより伸びなかったのは、月曜日にメキシコペソ円のショートを4ロット損切り
した為。今考えるとメキシコペソ円上昇に転じているので損切りは正解でした。

含み損はペソ円だけで29ロットですが先週末の約20万円から約9万円に減りました。
ドル円は全て利確でノーポジション。他に持ち越したのは、トルコリラ円93ロット。
(国内取引会社分)

海外取引会社分も全てドル円プラスで決済出来てノーポジション。

FXではないですが、昨日、米国株、エヌビディア株を1株買いました。

日本株は取引き経験が15年以上ありますが(現在は保有株なし)、
米国株は初めて買いました。これからは株式取引やCFD取引についても
売買したら書いていこうと思います。

FXGT、新規口座開設キャンペーン15000円、
入金ボーナス最大120%キャンペーンです。
(最大レバレッジ1000倍の”スタンダート+口座”がおすすめ)
(ボーナスはもらえませんが、上級者にはECN・プロ口座もおすすめ)
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
FXGT取引口座を開設する



利確は、
月 1043円
火 18780円
水 7897円
木 16756円
金 14906円

月曜は1万円ほど損切りした為、わずかプラス1043円の利確で終わりました。

トレードはドル円のロングのみ。トルコリラ円をスワップポイント目的で
多く買い増ししました。先週末7口座で含み損が約22万円あったのが約9万円に減少。
メキシコペソ円のみなので来週は更なる回復。できれば9円台回復を期待します。

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する



おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
尚、XMの極口座でもスワップゼロでトレードできます。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


FXGTもexnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。


※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※