Firefly FXチャート300060202






6/20、木曜日のロンドンタイム。ドル円東京~ロンドンタイムは堅調に158円乗せると、
現在17:20、158.40円台まで上昇。ここからは高値警戒感。上値が重くなると思いきや、
更なる上値を試しそうな感じです。

ここまで高値158.435円。安値157.924円と高値安値切り上げており、
狭いレンジでのもみ合いながら、レンジブレイクなるか。

今日もブログを書くのが遅くなってしまいました。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブログが読まれる頃には、158.50台、60台に乗せているかもしれません。

このブログが読まれる頃にはレートが変わっていると思いまが、
こうなると上昇基調とともに、為替介入警戒感も出てきそう。

クロス円は、前日終値比ほぼかわらずですが、依然、
ポンド円は201円台、豪ドル円は105円台と堅調な通貨ペアもあります。

心配なメキシコペソ円は8.59円台を回復。現在も持ちこたえて8.59円台前後で
持合い。一昨日買ったトルコリラ円は今日もほぼかわらず。一安心しているところ。

保有ポジションはドル円全利確してロングショートノーポジション、
メキシコペソ円ロング29ロット、トルコリラ円ロング43ロット。

その他、CFDはトレードチャンスを狙っていますが様子見中。

さて、米国祝日明けの今夜は21時30分に、大型指標ではないですが、
中小規模の指標が並びます。

FXGT、新規口座開設キャンペーン15000円、
入金ボーナス最大120%キャンペーンです。
(最大レバレッジ1000倍の”スタンダート+口座”がおすすめ)
(ボーナスはもらえませんが、上級者にはECN・プロ口座もおすすめ)
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
FXGT取引口座を開設する



今日は為替市場を動かしそうな米経済指標あり、また要人発言もあり。

21:30は、
新規失業保険申請件数、
フィラデルフィア連銀景況指数、
住宅着工件数、
建設許可件数、
第1四半期経常収支

以上が同時刻に集中します。が予想は前回より若干でもいい指標が多そうですね。
強弱まちまちや、予想より弱い指標が多かった場合は微妙ですが、
特に新規失業保険申請件数、フィラデルフィア連銀景況指数、住宅着工件数は、
予想よりいい数字を期待。ドル円上昇を期待します。

ドル円上昇再び158円ミドル~ハイレベル乗せを予想しますが、当然、下落もありうるか。
しかし、下落しても為替介入がなければ、底堅く158円はサポートされそう。

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する



さて、今日今後の予想レートですが、

おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
尚、XMの極口座でもスワップゼロでトレードできます。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


FXGTもexnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

上は158.50円突破70銭程度までの上昇。指標結果次第では、
159円を試すにはパワー不足か。
下は158円ミドル、157.70円はサポートされるか。

特にサプライズや実弾介入、ステルス介入、口先介入などない限り。

スキャルピング、デイトレメインなので上下にチャンスは
押し目買いを狙っていきたいと思います。

キャリートレードのメキシコペソ円、トルコリラ円は、
ロングポジションばかり含み損なので上に行って欲しいところですが、
どうなるか。なんとか今のレートは維持したいところ。

中長期的には、まだ今回は158円台ミドルでは、実弾の為替介入なし。
あるとしてもまずは口先介入やレートチェックか。
中東情勢不安も後退。どちらかというと上目線か。

中長期的には続伸、159円突破、再び160円台を試す展開があるとみています。


※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※