Firefly FXチャート300060202






6/19、水曜日のロンドンタイム。ドル円東京~ロンドンタイムは方向感なし。
現在19:20、ここまで高値157.923円。安値157.606円と高値安値を縮小し、
狭いレンジでのもみ合い。

安値157.60円台に下げた時は、このまま下落するかとも
思いましたが持ちこたえて反発。しかし、高値も157.90円台で、昨日のように、
158円を突破するパワーがありません。

今日もブログを書くのが遅くなってしまいました。ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログが読まれる頃にはレートが変わっていると思います。
クロス円も昨日終値比ほぼかわらずの展開の通貨ペアが多いですが、
ポンド円は201円台、豪ドル円は105円台と堅調な通貨ペアもあります。

心配なメキシコペソ円は8.57円台を回復。今日も持ちこたえて8.57円台前後で
持合い。昨日買ったリラ円は今日もほぼかわらず。今日はスワップポイント3倍デーなので楽しみです。

保有ポジションはドル円全利確してロング3ロット、
メキシコペソ円ロング29ロット、トルコリラ円ロング43ロット。

その他、CFDはトレードチャンスを狙っていますが様子見中。

さて、今夜は、ニューヨークタイムは米国が祝日で休場。米国勢が多くが市場から
いない為、薄商いかと思いきやAIや自動売買は稼働していると思われます。

また、米国以外の国はほとんど参入。あながち動意薄であまり動かないこともないかも。

FXGT、新規口座開設キャンペーン15000円、
入金ボーナス最大120%キャンペーンです。
(最大レバレッジ1000倍の”スタンダート+口座”がおすすめ)
(ボーナスはもらえませんが、上級者にはECN・プロ口座もおすすめ)
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
FXGT取引口座を開設する



今日は為替市場を動かしそうな米経済指標なし、また要人発言もなし。
材料難ですが、何か予定外の要人発言や、ニュースが飛び出し、
為替相場を動かすかもしれません。

ドル円上昇再び158円台乗せを予想しますが、当然、下落もありうるか。
しかし、下落しても底堅く157円ミドルはサポートされそう。

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する



さて、今日今後の予想レートですが、

おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
尚、XMの極口座でもスワップゼロでトレードできます。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


FXGTもexnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

上は158円突破20銭程度までの上昇。ミドルを試すにはパワー不足か。
下は157円ミドル、50銭はサポートされるか。特にサプライズがない限り。

スキャルピング、デイトレメインなので上下にチャンスは
押し目買いを狙っていきたいと思います。

キャリートレードのメキシコペソ円、トルコリラ円は、
ロングポジションばかり含み損なので上に行って欲しいところですが、
どうなるか。なんとか今のレートは維持したいところ。

中長期的には、実弾の為替介入なし。中東情勢不安も後退。
どちらかというと上目線か。

中長期的には続伸、159円突破、再び160円台を試す展開があるとみています。


※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※