今週(5/20~5/24)の見通し。ドル円は上昇継続。158円乗せなるか。
今週はFRB高官の要人発言は多いのですが、重要経済指標は少なめです。

先週末は155.70近辺まで回復しましたが明日にも156円回復できるか。
明日朝、窓を開けて下落または上昇するような材料は、土曜日、日曜日も
ここまで出ていないと思います。

ただし明日、月曜日、日本時間の朝方4:30、パウエルFRB議長発言がありますが、
特にドル円相場を動かす要因にはならないと思います。もちろん、内容次第ですが。
夜は投票権があるFRB高官だけで5人ほど予定されています。

火曜日も経済指標はなし。FRB高官発言は、イエレン財務長官ほか6人ほど予定されていますね。
特にイエレン発言には、為替介入けん制発言が続いているのでまたあるか注目です。

水曜からは要人発言は減りますが、経済指標は小型のものが出てきます。

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する



木曜日は製造業PMIが一番注目か、金曜日も小型指標はありますが、
前日または当日のブログで書いていきたいと思います。

私の具体的な今週のドル円レートの予想ですが、

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する


おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


exnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

大きく動いても、下は154円ミドルを付けても一時的。
上は157円ハイ。つまり158円手前まで回復もあるかもと予想します。

上げたところは為替介入警戒感がありますが、もう157円まではステルス介入なし。
ジリ高の傾向の予感がしますね。もちろんはずれかもしれませんが。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※