5/17、週末、金曜日の東京タイム終了。ドル円昨日は急反発。本日も昨日の流れを
引き継ぎ堅調です。昨日は一時154円割れの153.60台を付けるもほぼ反落なく上昇。
155円ミドルを回復しました。本日は更に上昇155円ハイレベルまで上昇中。

現在16:40、ここまで高値155.92円、安値155.35円。今は155.80円を挟んでもみ合い。
このブログが読まれる頃にはレートが変わっているかもしれませんが、156円回復もあるか。

クロス円もおおむね堅調。特に保有しているペソ円は9.33円も回復し私のポジションも
かなりプラス決済しています。

さて、今日の日経平均は前日比マイナス132.88円の38787.38円で取引を終了。
39000円を前に反落しました。日経平均の上昇はドル円相場に連動しませんでしたね。
CFDで日経225のトレードは見送り。

これからロンドン~ニューヨークタイム。特に材料がなくても、ドル円は上昇モード。
156円回復すれば、156.30円、156.50円も回復もあるのでは。今週初めには157円をも
回復するレートだったので、戻っても不思議ではなさそうです。

今夜は、米国では昨日のような多くの指標はなく、23:00の、
景気先行指数のみ。小型でパワーのある指標ではありませんが、予想より上振れを期待します。

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する



あと、要人発言も2人だけ予定されており、
23:15、ウォラーFRB理事の発言。
25:15、デイリー:サンフランシスコ連銀総裁の発言。

予定は2人だけですが、
また先日のイエレン財務長官のような、そのほかの要人発言が飛び出るかもしれません。

また、これらで動くよりも、最近、動きやすいのは連日書きますが日本の要人発言や行動。
ちょっとこのところ出ていないようですが、神田財務官や植田日銀総裁や鈴木財務相などの予定外の臨時発言などで動くかもしれません。

今日ここまでのトレードは、順張りで、細かくドル円ロング100%で利食い。
ロンドン~ニューヨークタイムも頑張ります。

さて、今日今後の予想レートですが、

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する


おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
尚、XMの極口座でもスワップゼロでトレードできます。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


exnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

ドル円今日ニューヨークタイムの予想レートは、もう何か特殊材料がない限り、
安値は切り上げて、もう155円割れはなし、戻りをトライし、156円乗せへ。

156円に乗せれば一気に跳ねて156.30台。ニューヨークタイムは156.50円台も
更にその上もあるのではないかと予想します。

中長期的に、実弾の為替介入なし。中東情勢不安も後退。
来週中には、再び157円台を戻す展開があるとみています。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※