今週(5/13~5/17)の見通し。ドル円は上昇継続。158円乗せなるか。
先週はなかった重要経済指標今週はありますね。要人発言も多く予定されています。

先週末は155.80近辺まで回復しましたが明日にも156円回復。
火曜日、水曜日と重要経済指標がありますから一気に157円ハイまでは回復なるか。

米国に限っても、月曜日は経済指標は特になしですが、ジェファーソンFRB副議長の発言。
メスタークリーブランド連銀総裁の発言があります。

火曜日は、生産者物価指数の発表があります。また、クックFRB理事の発言。
パウエルFRB議長の発言があります。

水曜日は、今週一番の注目、消費者物価指数と、小売売上高などの発表があります。
また、ボウマンFRB理事の発言もあります。

木曜日は、新規失業保険申請件数などの発表。バーFRB副議長の発言。
メスタークリーブランド連銀総裁、ボスティクアトランタ連銀総裁の発言があります。

金曜日は、指標はありませんが、ウォラーFRB理事の発言があります。

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する



地政学リスクも

ロシア国防省は11日、ウクライナ北東部ハリコフ州の国境地帯の5集落を制圧したと発表」

などのニュースが出ましたが、円高要因にはならないでしょう。

私の具体的な今週のドル円レートの予想ですが、

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する


おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


exnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

大きく動いて、下は154円ミドルを付けても一時的。
上は157円ハイ。つまり158円手前まで回復もあるかもと予想します。

上げたところは為替介入警戒感がありますが、もう157円まではステルス介入なし。
ジリ高の傾向の予感がしますね。もちろんはずれかもしれませんが。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※