5/7、祝日明け、火曜日の東京タイム。日本はGWが終わり株式市場は再開。
ここまでのところ日経平均は堅調。ドル円も堅調に154円ミドルレベルまで上昇。

現在、13:55、154.50円前後でもみ合い。上昇は昨日の予想通り。
昨日のブログの末記述通り、半日ずれましたが今日の東京タイムにて
>152円台はなし、下落の反動で154円乗せ。154円ミドルまで上昇すると予想。で当たり。

しかし、昨日、間違えて153.60円台でショートを1万通貨、持ってしまいました。
約9000円の含み損で損切するか迷うところ。ニューヨークタイムまで様子見しようと思います。

他に取引している通貨ペアでは、ほぼキャリートレードとなってしまった、ペソ円16万通貨。
9.15円まで戻して含み損大幅減。

豪ドル円は、先ほど13:30のRBAでの政策金利据え置きを受けて急落。
据え置きで上昇すると思いロングを0.5万通貨持ってしまいましたが、下げて含み損。
ただし、この後、ブロックRBA総裁発言もありますし、戻ると思い様子見しようと思います。

さて、昨日、米経済指標がありませんでしたが、今日も、そして明日も特にありません。

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する



経済指標での材料もなく、要人発言もありません。材料は26:00の3年債入札ぐらい。
ドル円、トレンドとしては上昇基調のような感じがしますが、
今日も前日終値比約60銭高と上げているので、さすがに上値は短期的には重くなってくるか。

ドル円、損切りも視野に入れているところです。

さて、今日今後の予想レートですが、

XM、取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する


おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
尚、XMの極口座でもスワップゼロでトレードできます。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


exnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

ドル円今日ニューヨークタイムの予想レートは、もう何か特殊材料がない限り、
安値は切り上げて、もう153円台はなし、154円ミドルから154円ハイまで上昇すると予想。
ただし、155円はレジスタンスになって抑えられるのではないでしょうか?

中長期的に、為替介入なし。中東情勢不安も後退。
今週中には、再び160円を目指す展開があるとみています。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※