4月も終了。収益は7口座(取引会社は5社)で合計24万円突破しました。

国内では、トレーダーズ証券のメインは「LIGHTFX」サブに「みんなのFX」を使っていますが、
LIGHTFXは、
2024-04LIGHT


























4割近い105420円の収益でした。赤字は1日のみわずか。あと21日はすべてプラス。

みんなのFXは、
2024-04MINNA


























みんなのFXは、赤字なし。すべてプラス。合計額は24787円と少なめですが元金が
少ないので効率よく稼げました。

XM、13000円の取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する


その他、国内組もプラス。海外組もXMの2口座をメインにしていますが、
すべてプラス。尚、持ち越したロットはキャリートレード狙いのペソ円16万通貨のみ。

ドル円、豪ドル円ほかその他通貨ペアはすべてプラス決済なので、持ち越しなし。

4月は好調でやっと、1月のマイナスをカバーできました。しかし、経費(通信費等)を
引くとまだマイナスなので、5月も頑張りたいと思います。5月は稼働日が23日あるので、
目標はあくまで目標ですが、30万円は取りたいと思います。

XM、13000円取引ボーナスキャンペーンです。
早めに口座開設、入金が特におすすめです。
▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する


おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


exnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※