4/11、木曜日の東京タイム終了。昨夜は強い消費者物価指数を受け、
ドル円なかなかトライできなかった152円を軽く突破すると、152円ミドル、
ハイとどんどん上昇。反落するかと思いきや更なる上昇153円も突破しました。

今日も一時152円ハイに戻すも再び153円乗せると下げる気配がありません。
ここまで昨夜から急騰すると、為替介入感が出てきそうですが、
今のところ無風で更に上を目指しそうな様相です。

昨日はドル円ロングで取れましたが、上げたところはショートしてしまい、
下げなくて損切り。トータルでは1万円以上は利確できましたが、
ドル円に反してクロス円は下落。ペソ円はほとんど下げませんでしたが、
豪ドル円で大幅含み損になってしまいました。

さて、今夜も21:30注目指標がありますね。
まずは生産者物価指数(PPI)と木曜恒例、新規失業保険申請件数。

あとは何人か米要人発言と30年債入札があります。

為替介入警戒感はありますが、ドル円上目線で押したところはロング中心で、
トレードしたいと思います。

▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する


おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


exnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※