3/18、週明け、月曜日のロンドンタイム。東京タイムはドル円。
149円前半でもみ合い。高値149.33円までありましたが、安値は148.91円で
底堅く、狭いレンジでの動き。現在19:15、149.20円台であまり動きません。

今日、月曜日は特に重要材料はありません。このまま狭いレンジでのもみ合いか。
明日は火曜日はいよいよ日銀の政策金利発表。マイナス金利解除なるか。
その後の植田日銀総裁の発言に注目が集まります。

マーケットはマイナス金利解除を織り込み済みだと思いますので、
意外とドル円下落せず上昇。150円を試すのでは。

明後日、水曜日は日本は春分の日休日ですが夜には米国FOMC政策金利発表が
あります。その後のパウエルFRB議長の発言に注目が集まります。

現状維持でマーケットは織り込み済み。意外とこちらもドル円上昇要因に
なるのでは。もちろん、利下げで下落の可能性もありますが、
植田発言、パウエル発言に注目が集まります。

今夜は嵐の前の静けさといったところでしょうか。
明日の昼からに注目ですね。

▼▼▼口座開設は▼▼▼
リアル取引口座を開設する


おすすめ口座 exness(エクスネス)
レバレッジ無制限も可、私は2000倍でやってます。

他の海外会社と比べてスプレッド狭め。スキャルピング、デイトレに有利なのと、
スワップゼロなので日を持ち越してもプラススワップはつきませんが、
マイナススワップもつかないので、ショートしても安心です。
▼▼exness(エクスネス)口座開設は▼▼
エクスネス口座開設


exnessもXMもFXのほかにCFDもトレードできます。

※注※
記事では、私の予想・実績など記載していますが、
あくまで、私の予想・実績です。
相場はどう動くかわかりません。
トレードの判断や実際のリスク等には、自己責任でお願いします。
※※※